2012年07月の新刊など

無線LAN環境が壊滅したので再びPHS回線で細々とやっています。


2012/07/04
いなり、こんこん、恋いろは。よしだもろへ)4


2012/07/06
サイコメトラー(朝基まさし)5
彼岸島 最後の47日間(松本光司)7
湾岸ミッドナイト C1ランナー(楠みちはる)11
Kiss×sisぢたま某)10


2012/07/12
女子高生Girls-Live(大島永遠)2


2012/07/14
ココロコネクト(CUTEG)3


2012/07/17
よりぬきポヨポヨ観察日記 ポヨと遊ぼう♪ヒア〜!編(樹るう
アカギ【通常版】(福本伸行)26
リコーダーとランドセル【通常版】(東屋めめ)4
生徒会役員共氏家卜全)7


2012/07/18
神のみぞ知るセカイ若木民喜)17
神のみぞ知るセカイ若木民喜)18

2012/07/19
女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?(ジェームスほたて)1


2012/07/21
ソウルイーター大久保篤)22
ソウルイーターノット!大久保篤)2


2012/07/23
のりりん鬼頭莫宏)5
ゆるゆり(なもり)8
ラブやん田丸浩史)17


2012/07/25
ゆりゆり(なもり)
ファイト一発!充電ちゃん!!【通常版】(ぢたま某)9


2012/07/26
ゆるゆり(なもり)9


2012/07/27
NARUTO-ナルト-岸本斉史)61


2012/07/30
人類は衰退しました のんびりした報告(見富卓哉)
岳(石塚真一)17


いなり、こんこん、恋いろは。の新刊です。可愛い絵柄で和みながら進行していく本作も多少シリアルな内容になったりしていますので気になるところ。

Kiss×sisとファイト一発!充電ちゃん!の新刊や通常版が発売です。買い逃していた方は要チェック。新刊も気になります。

生徒会役員共の新刊もここに来て発売。唐突にアニメ化した印象があり、あっという間に終わってしまった気がするのですがさすが週刊連載といったところで、気づいたら新刊が発売されているような気がします。

なもり先生は相変わらずの安定感。真意の程はわかりませんが、月に2冊刊行なんて当たり前というか普通になってきましたね。なおゆるゆりに加えてゆりゆりなる書籍のタイトルを確認しましたのでこのあたりの内容も気になります。外伝?別冊?情報がいまいちないのでよくわかりません。

一部読まなくなった書籍などを削除しています。