2012年08月の新刊など

少ないような気もしますがいきますよー。手間を省くため、今回それぞれの書籍名、巻数及び著者名などの体裁を整えていません。今までなら書籍名(著者名)巻数としていたものです。WindowsMobileの灰鰤から引っ張ってきてそのままの表示です。


12/08/03
僕は友達が少ない+ 2(完) 田口囁一


12/08/06
ケッチン 11 きらたかし
湾岸ミッドナイト C1ランナー 12 楠みちはる


12/08/08
弱虫ペダル 24 渡辺航


12/08/09
夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 12 ヤスダスズヒト


12/08/10
南鎌倉高校女子自転車部 2 松本規之
銀河英雄伝説 5 道原かつみ
銀河英雄伝説 6 道原かつみ


12/08/17
エデンの檻 18 山田恵庸


12/08/23
僕は友達が少ない ショボーン! しらび
僕は友達が少ない 6 いたち


12/08/24
海の御先 12 文月晃


12/08/25
咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 3 五十嵐あぐり


12/08/27
ロウきゅーぶ 4 たかみ裕紀


12/08/30
あさひなぐ 6 こざき亜衣
アオバ自転車店へようこそ! 1 宮尾岳
岳 18(完) 石塚真一


さてケッチンも早いもので11巻となります。ペースが早いような気もしますがどうなんでしょう。当方も地方から都心に出稼ぎに来て、バイクに乗りたい気持ちでいっぱいいっぱいです!大きいバイクに乗りたいっ!

自転車漫画が増えているようです。弱虫ペダル南鎌倉高校女子自転車部アオバ自転車店へようこそ!といった具合。方向性は違うかもしれませんが、読むだけなら楽しいので好きなんですよねー。特にアオバは終わったかと思えば名前を変えて再びの登場です。

僕は友達が少ないもアニメを放映していたのが昔のことに感じられます。漫画版が好きなのでこれまた楽しみです。ロウきゅーぶもアニメ化してましたねぇ。これも漫画版が好きなので以下略。

あさひなぐは熱い!天才系の主人公ではなく、努力系の主人公で部活の全員が汗だくになりながら練習する女子高生物の漫画なんて珍しいような。そんなところが好きなんですよね。袴っ娘萌え…るか、これは?

岳はついに終わりのようです。一歩が山に登る決意をしたあたりでしたっけ。どのように終わるのか見ものです。