2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2011年、夏の予定」

今週のお題「2011年、夏の予定」色々旅してみたい。当面の目標は富士登山。資金があれば北海道にも行ってみたいけど、こちらは予算が出てからのお楽しみということでとっておこうと思います。富士山も登山するとなると大変なので5合目でもいいかなと妥協す…

購入中の漫画・ラノベまとめ2011年06月

漫画や小説を買おうとして「あれこれ持ってたっけ?」となることが多々ありますので、Web上でまとめておこうと思います。これでどこまで持っているのか一目瞭然!携帯で管理すればいいんですが、生憎WindowsMobileにはバーコードを読み込んでまとめるような…

今週のお題「ゲームと私」

今週のお題「ゲームと私」最近ゲームをすることがなくなってきたなぁと思わないでもないです。せっかくなんで「各ハード別初めてのゲームソフト」or「各ハード別初めて買ったソフト」と思い入れなんかを書き連ねてみたいと思います。あとから読み返すとギャ…

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

今週のお題「雨の日の楽しみ方」外に出ることもできないのでインドアに徹することになります。自室でだらだら、普段できないようなパソコン作業をやってみたり、小説を読むなどなど。小学生の頃に住んでいた借家だと、トタンに落ちる雨の音を聞いたり、アジ…