購入中の漫画・ラノベまとめ2011年06月

漫画や小説を買おうとして「あれこれ持ってたっけ?」となることが多々ありますので、Web上でまとめておこうと思います。これでどこまで持っているのか一目瞭然!携帯で管理すればいいんですが、生憎WindowsMobileにはバーコードを読み込んでまとめるようなソフトはないので試行錯誤的な意味合いで書いてみます。たぶん、今回一回限りになる可能性が大。

所持漫画一覧

朝霧の巫女 1〜7巻
うそつきリリィ 0〜4巻
GUNSLINGER GIRL 1〜12巻。既刊13巻
生徒会役員共 1〜5巻
波打際のむろみさん 1〜3巻。4巻11/07/15発売予定
プラナス・ガール 1〜3巻
xxxHOLiC 1〜19巻
みなみけ 1〜8巻
もやしもん 1〜10巻
落花流水 1〜4巻。既刊5巻
ゆるゆり 1〜4巻。既刊5巻
4ジゲン 1〜2巻。
よつばと! 1〜10巻

所持ラノベ一覧

お釈迦様もみてる S−キンシップ(10/10/01)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない! 1〜8巻
マリア様がみてる ステップ(11/01/10)
ロウきゅーぶ! 1巻。既刊7巻

立ち読み

うさぎドロップ 1〜8巻
岳 1〜13巻
Kiss×sis 1〜7巻
君に届け 1〜13巻
ソウルイーター 1〜15巻
ナナ 1〜21巻
ニコイチ 1〜8巻
パンプキン・シザーズ 1〜14巻
MOONLIGHT MILE 1〜21巻
Working!! 1〜9巻


まだあったかもですがとりあえず覚えている範囲にて。