紹介やあいさつ

まず最初に、「はてな記法とは何ぞや?」と思いながら書く最初の投稿です。使ってみて覚える、これ大事。あとは必要に応じて覚えていくことにします。

まず簡単に自己紹介でも。

社会人で、昭和の人。性格は優柔不断で何でも適当、三度の飯より寝ることが好き。

はてなはアンテナメインで使っていましたが、ダイアリーも面白そうだなと思って今回進出してきました。内容としては時事問題、コラム、雑記、レビュー等を中心とした読み物の予定で、手が回りそうなら基本的なWindows Mobileのプログラミング、オタ趣味などにも手を広げようかなと思っています。

特に、文章を書かなくなって久しいので起承転結や語彙力が衰えているのを感じるので、積極的に長文を書こうという試みです。ただしグダグダになり無駄に長くなること間違いなし!

そんな感じですが、もしよろしければお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願いします。