ぶらぶらやってます

働き出してからパソコンを弄ることもできず、GW以来のパソコンです。あと数時間もしたら出ないといけないので、まったくもって困ったものです。

とりあえず買い物メイン。今まで発売されて買ってなかった漫画を買ってきました。

あと「xxxHOLiC」17と「みなみけ」7の特装版は置いてなかったので発注してもらってきました。みなみけの方はなければしょうがないので気にしない方向で。

さらに古本屋でも買い物。

「坊ちゃん」と「若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!?」を読み終わったので、次暇なときに読む用です。

お釈迦様は見る暇なさそうですが、他のはちょこちょこっと読んで出かけたいと思います。