今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

それっぽいことが思いつかなかったので食に関することを一つ。

マクドナルドで何か食べる時はハンバーガー(100円)ではなく、チーズバーガー(120円)にする。

とはいってもチーズバーガーセットだと490円?くらいするので、基本的にチーズバーガー2つ(240円)とドリンク(100円)orマックシェイク(120円)をどちらか組み合わせて(340円〜360円)食べるのがだいたいのパターン。気になる新メニューとかあれば頼んでみる時もあるけどだいたいそんなもんですね。ポテトケチってるだけという。

ぜいたくというかただケチなだけのような気もする(´・ω・`)