2012年01月の新刊とか

あっという間に2012年の新刊情報ですね!今月は新刊が多いような気がするので相対的に少ないような気もします。

12/01/06
のりりん鬼頭莫宏)4巻
頭文字Dしげの秀一)44巻
彼岸島〜最後の47日間〜(松本光司)5巻


12/01/07
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。松沢まり)2巻


12/01/17
Pumpking Scissors(岩永亮太郎)15巻
ましろのおと羅川真里茂)5巻
リコーダーとランドセル東屋めめ)3巻


12/01/19
パパの言うことを聞きなさい!〜路上観察日記〜(原作:松智洋、著者:宮乃ひろつぐ)1巻


12/01/21
とある魔術の禁書目録(原作:鎌池和馬、著者:冬川基)9巻


12/01/25
君に届け椎名軽穂)15巻


12/01/26
バカとテストと召喚獣(原作:井上堅二、著者:まったくモー助、夢唄)6巻


12/01/30
MOON LIGHT MILE(太田垣康男)23巻


久々のパンプキンシザーズ。西方諸国同盟合同会議の話が進展すると思うと楽しみですね。そのまま会議は終わるのか次巻に続くのか。刊行ペースが遅めなのでそのあたりはぜひ終わって欲しいと思いながらも長く楽しみたいジレンマ。

ましろのおとも出るようですね。津軽三味線甲子園「松吾郎杯」がどうなるのか!見所は多いかと。雪がどう成長していくのかも見所の一つ。個人的に女の子が可愛いと思います。

MOON LIGHT MILEはある意味ターニングポイントですね。2部からグダグダしているような気はしますがどう展開していくのかが楽しみな感じ。