応援バナーを置いてみました

昨日ふと思い立って応援バナーを置いてみました。たぬきそふとの『めばえ』と、ねこねこソフトの『ゆきいろ 〜空に六花の住む町〜』です。

たぬきさんのとこは黒髪娘さんが好みなんですが、今回はなんと非処女らしい。エロゲとしてその方向性で大丈夫なのか(売れるのか)が心配ですが要チェックです。個人的には姪少女や娘姉妹のコンセプトが好きなんですけどコンセプト的に続けられるものでもなさそうですしねー。

ねこねこさんのとこは日常系より銀色や朱、スカーレットのようなシリアス系が好きなのですが絵がほんわかしているのでちょっと期待しとこうと思います。見た目的にはぽんこつさんが可愛いし、北斗三姉妹がツボ。碧眼が好みのようで。

発売が待ち遠しい感じです。