2012年03月の新刊とか

Windows Mobile搭載機なHYBRID W-ZERO3のアプリであるリコリスで漫画情報を取得していましたが、どうしても3月分が取得できない状態に陥ってしまったので、しょうがなくパソコンから情報を手作業で入力することにします。なんでやねーん。


2012/03/06
湾岸ミッドナイト C1ランナー(楠 みちはる)9


2012/03/08
うさぎドロップ(宇仁田 ゆみ)10 番外編


2012/03/16
エデンの檻(山田 恵庸)16


2012/03/19
ばくおん!!(おりもと みまな)1


2012/03/21
もやしもん(石川 雅之)11
宇宙兄弟(小山 宙哉)17


2012/03/24
ライアー×ライアー金田一 蓮十郎)3
ニコイチ(金田一 蓮十郎)10(完)
咲-Saki-(小林 立)9


2012/03/29
自殺島(森 恒二)7


2012/03/30
このSを、見よ!(北崎 拓)10


とりあえずこの情報は変更される可能性があるのでよろしく!ということで。毎回それとなく思ってはいましたが、発売予定がコロコロ変わるからあまりアテにならないってのがわかってきました。今月発売だったものが来月に延びたりとかね。今月はパソコンで見てるので抜けてるものがあるかもしれませんが気にしない方向で。もう少し灰鰤で取得できるか試してみます。なお今回漫画に対するコメントは割愛しときます。