2012年05月の新刊とか

さぁ新刊情報ですよー!


2012/05/02
NARUTO-ナルト-岸本斉史)60
JA〜女子によるアグリカルチャー〜鳴見なる)3


2012/05/07
湾岸ミッドナイト C1ランナー(楠みちはる)10
COPPELION井上智徳)14


2012/05/08
晴れときどきお天気雨(SAA)
弱虫ペダル渡辺航)22


2012/05/11
貧乏姫ですが、何か?(鬼塚たくと)4(完)
君に届け椎名軽穂)16


2012/05/17
よりぬきポヨポヨ観察日記 ヒア〜?ポヨは猫だよ編(樹るう
朝霧の巫女宇河弘樹)8
エデンの檻山田恵庸)17


2012/05/18
ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜(宮崎摩耶)6
王様の仕立て屋2(大河原遁)1
彼女のカレラ麻宮騎亜)23


2012/05/19
てんぱいっ!(慶優)1


2012/05/22
男子高校生の日常山内泰延)6
プラナス・ガール松本トモキ)5
花咲くいろは千田衛人)4


2012/05/25
放浪息子志村貴子)13


2012/05/26
はるみねーしょん大沖)3
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(いけださくら)1


2012/05/30
あさひなぐこざき亜衣)5


今回珍しく(失礼)、7巻が1月だったので結構な早さだなぁと思ってみたり。全9巻構成らしいのでもうそろそろですね。

王様の仕立て屋も装いを新たに新刊発売。Webの試し読みを読んでさらにwktkです。

てんぱいっ!はタイトルからわかるように麻雀漫画。これも試し読みで読んだだけなんでどうなるやら期待。

男子高校生の日常プラナス・ガールの新刊です。両者とも安定しているのでこれまた楽しみです。男子高校生はアニメ化もされましたし、プラナスは地味に気になりますし。単行本派の苦悩です。