2012年06月の新刊とか

諸事情によりWILLCOMの電波が圏外となるような場所にいるため、思い切って無線LANでの接続に挑戦しています。いやー、さくさく動きます。これが本来の灰鰤の力ということでしょうか。


2012/06/04
BLEACH-ブリーチ(久保帯人)55


2012/06/06
頭文字Dしげの秀一)45


2012/06/08
弱虫ペダル渡辺航)23
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。松沢まり)3
アオバ自転車店宮尾岳)20(完)
さんかれあはっとりみつる)6


2012/06/12
つぐもも浜田よしかづ)8


2012/06/13
ちはやふる末次由紀)17
たいようのいえタアモ)6


2012/06/15
ましろのおと羅川真里茂)6
マリア×マリア(河方かおる)3


2012/06/18
百合男子(倉田嘘)2


2012/06/22
げんしけん 二代目の参(木尾士目)12
宇宙兄弟小山宙哉)18


2012/06/23
人類は衰退しました ようせい、しますか?(吉祥寺笑)
この中に一人、妹がいる!(もっつん*)2


2012/06/25
漫画で分かる心療内科(ソウ)6
咲-Saki-小林立)10
マンガ家さんとアシスタントさんと(ヒロユキ)9


2012/06/27
ムダヅモ無き改革(大和田秀樹)8
僕の妹は漢字が読める日辻ハコ)1

2012/06/29
このSを、見よ!(北崎拓)11


アオバ自転車店が完結するようで残念です。やはりネタ切れというか、描ける内容に限りがあるということでしょうか。もしくは打ち切り?

ましろのおと新刊が登場。これは楽しみです。

またげんしけんの新刊と宇宙兄弟の新刊もなかなか。単行本派なんで現視研はどうなっているのか、またムッタは月への一歩を踏み出しているのか気になります。

咲とマンガ家さんとアシスタントさんとの新刊。前者はそろそろ話の進展があってもいいと思います、全体的にゆっくりしているような。読み応えもあっていいんですけどねー。後者は地味に笑えて地味に癒し系みたいな感覚で読んでいます。

ムダヅモも終わったかと思ったら連載再開してたんですかね。要チェック。